人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

50代突入待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

夜間のトラック運転手は眠眠地獄

お久しぶりの記事のアップでございます。

 

現在、夜中の3時を少しばかり回っておりますが、思い付きの文章とキーボードを叩く手が遅いもんで、記事をアップする頃には4時を回る事でしょうな。

 

しかしね、ま~、記事をアップする頻度が長いですね。一つの記事をアップすると、次の記事までに約1か月から40日は間が開きますもんね。毎日マメに記事をアップされる方々には本当に頭が下がります。だってさ、記事を一つアップするのも超面倒臭いんですよ?金になる訳でもないしさ、私は何がしたくて記事を挙げてるんでしょうな、自分でも理解に苦しみますわ。ま~しいて申せば、今まで低頻度とは言え、不精な私目がブログを続けてきたもんでね、それを辞めるのが勿体ない?からなんでしょうかねぇ・・・

 

まぁ、そんな事はどうでもいいですわ、本題に入ります。

 

前回の記事で書いた、


strayking.hateblo.jp

 

のその後なんですけどね、悪戦苦闘しながらも頑張ってやっておりますよ。

 

ほんと、50にもなってさ、徹夜で朝まで走らなならんてさ、私は前世で人を殺してるんじゃないでしょうかね。だってドMじゃないと夜間運行なんて耐えられませんよ?

 

夜間運行の何がキツイってさ、超~~眠いっ!のよこれが。布団で寝れるって事がこんなに幸せな事だなんて思いもよりませんでしたな。そらね、想像に難くなかったですよ?眠いんだろ~なぁ~って位は分かっていたつもりでしたわ。

 

でもね、何でも当たり前だけど、経験する事と想像する事は天と地の差があるんですわね。もうね、酷い時は半分脳味噌が寝てますからね、いわゆるチロチロ状態ですわ。他のドライバーも私と大差ない状態で眠気と格闘してんでしょうよ。

 

もうね、あんま眠いと銭金の問題やなくなって来ますね、もー寝かしてくれ、寝かせないならアー殺しやがれっ!ってなって来ます。

 

睡眠時間なんてね、ぶっちゃけ毎日3~4時間ですわ。

 

こんな仕事してたら、そのうち身体をいわして人生短命確定でしょうな。

 

ほんま、世の長距離ドライバーには頭が下がりますわ。

 

ネットの世界も現実も、誰でも出来る仕事と馬鹿にする輩も多いですがね、実際はこの仕事は誰でも出来はせんよ。私からすると、やってみてから物を言えって感じですわ。

 

運転技術は勿論、体力と根性と忍耐が必須の過酷な仕事ですわ、本当。