人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

50代突入待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

アホゥのトラックドライバーはクソデブ?

去年から年をまたぎ、約2か月ぶりの更新です。

 

誰も興味がないと思われますが近況報告します。断酒は継続中です。最近では呑みたいと思う回数が減ってきまして、体重もわずかばかり減少。後、飲酒しなくても寝付きが早くなりました。

 

11月に転職した運送屋は頑張って行っております。まぁまぁ中堅処の運送屋なので社員数も多く、予測通りにかなりうっとおしいクソドライバーもいましたが、私も年齢が年齢ですし、生きる為には致し方なく我慢しております。

 

まぁ、あれですな、どこの業界や会社でも同じでしょうが、何十年も研鑽しないと出来ない様な仕事でもないのに、何を勘違いしてんのか、我が物顔でいきり倒した自己中って存在するんですよね(経験上、この手はクソデブが多い)

 

もうね、タカを括ってると申しましょうか、今まで誰にも反駁されず怖い思いをした事がないと申しましょうか。恐らく、狭い世界や業界しか知らないので他者に揉まれる苦労を知らないんでしょうね。たかが大型くらい誰でも乗れるっちゅーねん、恥ずかしくないんかね、アホが。

 

そらね、こんな常識も欠落した横着なデブが我物顔してる業界ですしね、世間様から物流業界は底辺低俗だの罵られても致し方ない側面も否めませんわ。勿論、礼儀正しく真摯に仕事に相対する立派な人間もいますよ。でもね、この業界に入ってから良く感じる事なんですがね、残念ながら、この業界は頭の線が2~3本違えたアホゥが多いのも事実でしてね。

 

ほんと、社会のインフラを下支えしている重要な仕事であるにも関わらず、一部の勘違いのアホのせいで真面目にやってるトラックドライバーまでが同じ色眼鏡で見られ、同一に扱われるんですよ、たまりませんわ。