人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

The H街道民

おはようございます。

 

2017/4/17日から始めたこのブログが、気が付けば今月7月の時点で来訪者1,000人を突破致しておりました。たかが1,000と思われるかも致しませんが、私的にはされど1,000人、凄い人数でございます。

 

芸能人や著名人でもない一介のオッサンが書く何の生産性もない落書きレベルのブログに、見ず知らずの方々がお足を運んでいただいてる訳でございますから、ただただ驚きでございます。まぁ、リピーターの方は早々いらっしゃらないとは思いますが、このブログが続く限りは宜しくお願い致します。

 

で、本題に入らせていただきますが、今回は愚痴テイストで進行致して参りますので、人によりまして、特に記事中の人物と同郷の方は気分を害するかも致しません。

 

勿論、当方も同郷の方々には配慮致しまして、匿名でH街道と記載いたしました。

 

これでどこの出身者かは特定出来ないと思われますが、聡明でIQの高い訪問者の方の中には、万が一お分かりになられる場合もあるかも致しません。その際は早々退出を願います。またそれでも好奇心に負けてしまいお読みになられ不快になったとしても、当方は一切責任を負いかねますので何卒ご了承願います。

 

私の営業所にはH街道の人間が2人いるんです。(定期的にH街道から転勤者が入れ替わるんですが)ハッキリ言って超~ムカつきます。もうね、H海道が大っ嫌いになってしまうレベルです。な~にが北の大地の人間は大らかやねん、只のがさつで横着、怠け者の嘘つきなだけですわ。

 

仕事はすぐサボるわ、他人のミスの上げ足は取るくせに、自分のミスは隠蔽するわ、楽しよう楽しようと安きに流れて何でも他人任せのくせして自己主張が強いわ。

 

 

もうね

 

ハッキリ言って

 

ク〇ですわ!!(クマやないですよ 笑)

 

 

毎日視界に入るだけで、語尾に「~しょっ!」って聞こえるだけで、スターティングダッシュから全力疾走で真空飛び膝蹴りを顔面に叩き込んでやりたくなります。

 

 

帰れ!修羅の国

 

帰れ!くそゴ〇がっ!

 

はっ!?

 

何がモグモグタイムじゃっ!

 

〇んでしまえっ!

 

H街道民は日本人じゃねぇわ!

 

帰れ大陸にっ!

 

 

分かってるんですよ、H街道民が全員そんな人間ばかりじゃないって事を、分かってるんですよ頭では。ただね、昔から言われるように「坊主難けりゃ袈裟まで憎い」と申しますか、私の感情が完全にまるっきりそれなんですわ。もうね、嫌いなんです。

 

学生の時に一度行ったH街道楽しかったなぁ、食い物がうまかったなぁ…

でもね…二度とH街道の地には足を踏み入れる事はないでしょう…

 

それくらい…

 

 

大っ嫌い!なんですよ。

 

 

今日はここまで。