人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

会社に誰か入ってこんかなぁ。。

こんちは。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

いや~最近、朝晩はめっきり涼しくなって来ましたね。

 

運送業に再就職して1か月が経ちましたが、私が働き始めた時は暑さのピークでしてね、久しぶりの肉体労働も相まって毎日半死半生でございました。ま~お陰様で昔から鍛えていたベースがございましたので何とか凌いで来れたんですが、私と同時に入社した39歳と23歳の人間は直ぐに死亡致しました。

 

ただね、いくら凌いで来たとは申しましても、昔の様に身体が100%順応している訳ではございませんで、関節や筋が回復せず悲鳴を上げているのですよ。

 

私よりもかなり若い彼らは、私の経験上、1か月辛抱すれば必ず身体が順応出来ていたはずなんですよね。

 

二人には「こんなジジィがやってるんやから大丈夫や!」と励ましてたんですけどね。まぁ、性に合わない?もんは致し方ありませんね。

 

ただ、何にしろ人手不足ですので一人一人の負担は大きいものですから、誰か根性のある若人?が来てくれないかなぁ~と切に思う今日この頃です。