人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

税金税金税金・・・年金年金年金・・・

税金税金税金・・・

 

年金年金年金・・・

 

くっそ高すぎるわっ!

 

消費税も含めたら、ほぼ年収の4割!

 

スウェーデン並みの徴収率なのに、待遇はスウェーデンと大きく異なり、養育費や医療費、老後の保障が皆無に等しい!

 

年金が不明になっても溶かしても、誰も弁済せずにテヘペロで済ますし、税金も海外に大判振る舞いやってるし、日本人以外に生活保護出すわ、政治家や官僚、公務員のやりたい放題だわっ!(その癖、滞納すりゃサラ金並みの金利つけて恐喝紛いの脅しをくれやがるっ!)

f:id:strayking:20170723045727p:plain

で、文句を垂れりゃ、政治家得意のお言葉ですわ。

 

「そんな政治家を選んだ国民の自己責任です」

 

はぁ?

 

何を詭弁こいとんじゃっ!

 

寝言は寝て言えっ!

 

立候補者の全員が、国民を喰い物にする事しか考えん詐欺師 or 極悪詐欺師の集団やのに、その中の誰を選んでもカスの詐欺師しかえんじゃろがいっ!

 

俺らはアホの総理や防衛大臣の為に税金貢がなならんのか!

 

馬っ鹿らしくてやっとれんわっ!

広告を非表示にする