人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

どうでも良い命ばっか

こんばんは。

 

只今帰宅、AM3:50分です。

 

ホモじゃないけど、やっぱり女と仕事は出来ません、以上!

 

さて、今回は「人の命の価値について」持論を述べようと思います。

 

よく「命は地球より重い」などと寝言を言う偽善者がおりますが、んな事がある訳ないでしょうが。

 

地球の人口は増加の一途を辿り、現在70億越えでっせ?

 

もうね、人類は地球の癌細胞と言っても過言じゃ有りませんわな。

 

そんな笊盛りミカン状態の命が何を持って、地球より重いんでしょうかね?

 

私の個人的な見解では、10分の1位に減っても良いんでね?って思っています。

 

私を含め、無駄で価値無き命が多すぎるでしょ?

 

勿論、これを読んでるアナタは「価値の有る命」の持ち主でしょうけど。

 

ただ私から言わせりゃ、私を筆頭に世界中の人間なんてどうでも良い命ばっかですがね。

 

酒が効いて来ました、寝ま~す!