人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

くだらねぇ!何でワシは今の派遣先で我慢しとるんよ!

おはようございます。

 

今週は夜勤業務なもんで、月曜の朝からブログの更新をしています。

 

昨日の記事にも書いたんですがね、派遣先の女共が鬱陶しくて会社に行くのが超~面倒臭いんですよ。で、「何でこんなに嫌な事を我慢せにゃならんのか?」と、自身に対して純然たる疑問が込み上げて来てる訳なんですよね。

 

で、無い頭をフル回転し、行かなきゃいけない理由を考えてみました。

 

働かないと収入が確保出来ず、家族が困るから。

 

はい、只々思い付くのはその理由の一点だけです。

 

くっだらねぇ~っ!マジでっ!

 

非正規雇用の仕事は、他にも腐る程あるやんっ!

 

それに、別に正社員でもあるまいし所詮バイトやん!ワシら派遣社員は使い捨てのライターですやんっ!間に合わせの物扱いですやん!企業側は業績が悪くなったら、何の躊躇もなくワシ等を意の一に問答無用で切り捨てますやんっ!

 

そもそも、派遣会社の馬鹿担当者が私との約束も守らず招いた災いでっせ。

 

な~んでワシが、義理堅く担当者の顔を立てる為に契約順守せなならんの?

 

な~んで、そんな扱いされてんのに操を立てなならんのだっ!

 

あっちも約束を守らんのやし、こっちも不快なら辞めて良いんじゃね?

 

そもそも、端から人権は無く物扱いなんやしっ!

 

と、頭の中をグルグルグルグル思考がルーティーンしておりますのよ。。

 

せっかく穏便に契約を終了しようと耐えていたのに…

 

昨日からムカっ腹が立って腹の虫が収まらんのですわっ!

 

ほんと、行くのが面倒臭い、何で我慢してんのやろ?…ったく。

 

 

 

 

広告を非表示にする