人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

絶対に女と仕事はするもんじゃない。

おはようございます。

 

今日は清々しい晴天の休日にも拘わらず、家に引きこもり酒を煽っています。

 

で、酒を煽っていたら、派遣先の出来事を段々と思い出し腹が立ち、金が無く暇な事も相まって、こうやってブログに愚痴文句を書いている次第です。

 

派遣先は某有名企業でございまして、男女雇用均等法の名の元に女性の比率が男性よりも遙かに多い訳です。で、この私目は人生の中で、女性と働く機会がほぼほぼ無かった為に、女性のえぐさを嫌と言うほど味わっておる次第です。

 

まぁ~あれですな、ハッキリ言って「女と仕事をするもんじゃない」ですな。女は駄目ですわ。自分の事ばっかで仕事全体の流れ何ぞ見やしねぇし、影じゃ悪口ばっかで当たりがキツイ。優しさってもんが男に比べ皆無に近いですわ

 

f:id:strayking:20170604110709j:plain

以前にも記事にしたけど、「ほんと、バカぁあ?」って何度ぶん殴りたくなったか分かりませんもの。

 

もうね、上記理由にて来月の派遣の契約更新はキッパリと断りました。

 

でもさ、派遣会社の担当者が馬鹿なもんで、あれほど本当の理由は言うなよ、私が能力不足の馬鹿で仕事が覚えられないから更新しませんよと伝えろと言ったのに、出向先の課長がしつこく食い下がって来て頭に来たらしく、本当の理由を全部ゲロッて派遣先から恐ろしい位の引き留めに合ってるんですわ。

 

挙句ですよ、派遣の担当が本当の事を言ったおかげでね、只でさえ意地クソ悪いババァやねぇちゃんから虐め?に合う様に成りましてね、もう最悪なんですわ。

 

今月一杯、私の我慢が勝つのか、クソ女共の虐めが勝つのか?見物ですわ。

 

次は男だけの職場にします、間違っても女が多い職場は行きませんわ。

 

世の派遣社員の皆様、私の様な要らぬ苦労はしないで下さいね。

広告を非表示にする