人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

俺ってマダオなダメ人間。

 

こんばんは。

 

毎日毎日、かったるい日々が続いてます。

 

自分で商売をやってる時は、儲かろうが儲かるまいが何時間でも働く事が苦ではなかったのに、雇われ商売って奴は何故にこうも苦痛極まりないのでしょうね。

 

普通に考えりゃ、会社に行けば100%金になる訳で悩む事もない訳ですやん。

 

商売なんか、働いてたって金にならんのはザラですよ?

 

にも拘わらずですよ、雇われ商売は魂が腐れ落ちてくって言うんですか?

 

上手く表現出来んのですけれども、私の場合、とかく精神が病んで来るんですわ。

 

どんどん気分が陰鬱になって、電球で言うと10W位になっちゃう見たいな?

 

何もかも面倒臭くなって、ちょ~どうでも良くなってくる見たいな?

 

やっぱ、見紛うなき「社会不適合者」なんですな。

 

f:id:strayking:20170519061242j:plain

 本当にダメ人間ですわ、お前はマダオだよっ!

 

ほんまね、ライン工場の社員さんを見てると感心、否、リスペクト致しますわ。

 

毎日毎日、同じ事を入社してから定年退社まで勤めあげる訳でしょ?

 

ほんとね、その忍耐力と自制心に感服致します。

 

政治家や官僚・役人達がボンクラで嘘つきでやりたい放題のこの日本で、政治不信や不満から来る暴動やクーデターが一切起きないのも頷けますわ。

 

なんてったって先に触れた通り、日本国民の忍耐力と自制心世界で比類なき「超合金newZ級」の硬度と堅牢さですやん!

 

もうね、黒鋼の城レベルですわっ!(古っ)

 

そのお陰で、奴らは何したって殺される危険が限りなく0ですもんね!

 

感謝しろやっ!ボケナス共っ!

 

彼らの様な、国民市民様に足向けて寝るんじゃねぇーぞ!クソタコ共がっ!

 

国保・年金・税金がクッソ高すぎるんんじゃっ!アホンダラぁ~!

 

はっ!取り乱してしまいました…すみません…。

 

私なんかね、外見だけが歳食って中身は未だにガキですからな、

 一生掛かっても彼らの様な大人には成れん「マダオ」ですわ。。。

 

 

広告を非表示にする