人生はトゥルーマンショー

右に落ちたらサヨウナラ~

40代後半待ったなし!人生ギリギリ境界線日記。

仕事を教えてくれる派遣出向先の担当者は・・・

こんばんは。

 

派遣の出向先(工場)に行くのを愚図ってましたけど、

背に腹は変えられないもんで、しぶしぶ行っております。

 

で、その工場で仕事を教えてくれる担当者が息子と同じ歳で、

これがまためちゃめちゃイケメン、ため口でクソ生意気だけど

最近の若手俳優なんて目じゃないです。(息子と同じ歳で軽く凹んだけどね)

 

その彼の特徴を晩酌がてら息子に話してたら・・・

 

息子:「お父さん、その子、〇〇って名前じゃね?」

 

私: 「え?俺、お前に名前を話したっけ?」

 

息子:「話してないけど…それ多分、

      俺の小学校の時の同級生やわ。」

 

私: 「マジでかっ!?・・・・・・。。」

 

 

  

で本日ね、よせば良いのに好奇心には勝てず会社で彼に聞いてみたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ息子の同級生でした・・・

 

f:id:strayking:20170509191845j:plain

 

泣いた・・全米が泣いたね・・・

 

情けなくて目頭が熱くなりましたわ。。

 

仕方ないので休憩の時にコーヒー奢りました。

 

だって、息子の同級生だもん。。

 

もう笑うしかないです・・・

 

 

 

 

広告を非表示にする